So-net無料ブログ作成



バストアップ体験者の画像をご確認ください



STMX【ストアミックス】の売れ筋ランキングを毎日紹介!!

どうしても合格しなくてはいけない入学試験を控えている ・・ [速読]

もし、あなたが

 ・どうしても合格しなくてはいけない入学試験を控えている
 ・何が何でも、取得したい資格の試験がある

のであれば、10分ほどお時間をとって、
下記をクリックして手紙を読んでみてください。



あなたの悩みは、これからお話する「記憶術」をマスターすることで
霧が晴れたように 解決することでしょう。





ただし。


この手紙の中で、あなたに“真実を”お伝えするため所々で
「現在の学習法」にケンカを売っていると誤解されてしまうのを
覚悟の上で、お話していくということを予めご了承ください・・・。
タグ:記憶術
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

川村明宏博士のジニアス速読術 [速読]

実は、「特許取得済みの速読法」なら、あっという間に読むスピード、理解するスピードが数十倍まで上がってしまいます

開発者の川村 明宏氏は、新日本速読研究会という団体で会長を務め、
30年以上にわたり速読についての研究と開発を行っている方です。


速読に関する書籍も多数出版しておりますので、
もしかしたら、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

ビジネスマンのための右脳・左脳活性化ハンドブック―速読法で脳力50%アップ!もっと目で右脳を鍛えるDS速読術目で右脳を鍛える DS速読術目で右脳を鍛える DS速読ジュニア


今回、何故このようなメールを書いたのか?
それは、あなたに速読の世界を体感して欲しかったからです。

「1時間かかっていた勉強がたった6分で終わる」

速読を覚えるとこのようなことがあたり前のようになるでしょう。


「でも、速読を身に付けるのって難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですね。


確かに。

現在、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが、


「内容が難しくて理解できない・・・」

「速読を身に付けるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」

「本を速く読めたとしても理解できない・・・」


こんな悩みを抱えています。



しかし、世間に出回っている速読法では、
このような悩みはあって当然なのです。

いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。



これでは、続くはずがありません。

ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、
速読を諦めてしまうのです。



さらに、読むスピードが速くなったとしても
「理解力が落ちた」という方がほとんど。

いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ
全く意味がありませんよね。



では、「読むスピードを上げると、理解力が落ちるのはしょうがないのか?」

というと、そんなことはありません。


私の速読術は、これまでのもとは全くといっていいほど違うものです。




実は、川村氏が開発した速読術なら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと同時に、理解するスピードも数十倍までアップさせることができてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが特許を取得できた大きな理由なんです。


そして、今では120万人以上の人たちがこの速読術により、

読むスピード、理解するスピードを数十倍にまでアップさせ、



▼ 1時間の勉強が“たった6分”で終わるようになった!

▼ 546ページもある参考書の内容を“たった20分”で正確に理解できるようになった!

▼ 高校3年間分の勉強を“たった1ヶ月”で終わらせることができた!


など、たくさんの感謝の声を送ってきてくれています。


今すぐあなたも私の速読術で、1時間かかる勉強を
“たった6分”で終わらせてください。


⇒ 「特許取得済みの速読術」はこちらにすべて公開してあります
nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。